僕がUnityAdsを導入した時にXcodeでビルドエラーが起きたので、その時の解決方法をメモ。
まず僕が遭遇したビルドエラーがこちらです。↓
Lexical or Preprocessor Issueの下に'UnityAds/UnityAds.h' file not foundと表示されています。
[ 解決方法 ]
まずはじめに下記の画像のようにUnityEditorのAssets内にPluginsフォルダを作成し、Pluginsフォルダ内にiOSフォルダを作成してください。既にこれらのフォルダが存在する場合は作成する必要はありません。
次に下記のサイトからUnityAds.Frameworkをダウンロードしてください。
最後に下記の画像のようにダウンロードしたUnityAds.Frameworkを先ほどのiOSフォルダにぶちこんでください。
これをぶちこむとエラーがなくなり、問題なくXcodeでビルドができると思います。