スクリプトからアニメーションを操作する際につまずいたのでメモを残します。
[ 現在再生中のアニメーションの名前 ]
Animator.GetCurrentAnimatorClipInfo(0)[0].clip.name
[ 現在再生中のアニメーションの長さ ]
Animator.GetCurrentAnimatorClipInfo(0)[0].clip.length
[ 現在再生中のアニメーションの正規化された再生時間 ]
アニメーションの長さに関わらず、下記は再生開始時が0、再生終了時が1になります。
Animator.GetCurrentAnimatorStateInfo(0).normalizedTime
[ 現在再生中のアニメーションの再生開始からの時間 ]
一周0.8秒のアニメーションが2周した時、下記は1.6になります。
Animator.GetCurrentAnimatorStateInfo(0).normalizedTime * Animator.GetCurrentAnimatorClipInfo(0)[0].clip.length
[ 現在再生中のアニメーションの再生時間 ]
(Animator.GetCurrentAnimatorStateInfo(0).normalizedTime * Animator.GetCurrentAnimatorClipInfo(0)[0].clip.length) % Animator.GetCurrentAnimatorClipInfo(0)[0].clip.length